« 第17S:10月3週@重賞予想 | Main | 第17S:10月4週@重賞予想 »

April 06, 2007

第17S:10月3週@厩舎情報

昨日はパチンコに行ったけど負け。(´・ω・`)
初当たりも早く引けて、2回目の大当たりも引けるが、いずれも単発で連チャンしないのが難点。
プレイ日記も前回とほぼ同じ。
まるでリプレイを見ているようだった。
持ち玉が飲まれた後にちょっと深追いしたがダメだった。
4月は2戦2敗。
何とかしないと。(..・∀・)

さて、馬主会システムは予想通りの展開。
ポイントを稼ぐには大規模馬主会が圧倒的有利ですねぇ。
うちの会員数は人数だけで言えば、パッパカの1/3、園遊会の1/2って感じ。
まぁ…複垢を除くと中身は8人しか居ないけど。(´・ω・`)

ただ、馬主会システムもポイントの使い方という点ではどうだろうか。
人数が多ければ初心者からベテランまでいるから意見がまとまるのか?
その点では中長期的に見ると中規模~小規模馬主会が小回りが利いて良いのかも。
うちなんかはベテランユーザーしか居ないから初心者向けの特典は全く必要無いし。
基本的に5枠5ポイント以降をどうやって組み合わせるかになるだろう。
その為にもまずは馬主会経験値取得量アップを早く手に入れたい。(´・ω・`)

昨日は4頭が出走して(1-0-1-2)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は6頭が出走。
白山大賞典にスパイダーリリーが出走。
特に抜けた馬も居ないから勝ち負けには間に合うかな?

=今日の独り言=

まぁ…馬主会の会長権限で勝手に設定出来るんだけどね…。

|

« 第17S:10月3週@重賞予想 | Main | 第17S:10月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:10月3週@重賞予想 | Main | 第17S:10月4週@重賞予想 »