« 第17S:12月3週@重賞予想 | Main | 第17S:12月4週@重賞予想 »

April 14, 2007

第17S:12月3週@厩舎情報

思い付きで始めた非金枠種牡馬1周撒きも何とか終了。
多分、もう2度とやらない。(..・∀・)

昨日種付けした2歳は無事にS様の元に送り届けた。
来Sの秋天でも目指して下さい。( ´∀`)b

他ブログを巡回していたら、怪物2歳馬の情報が。
どれどれ…血統は…φ(・ω・` )

……( ´ー`)y━~~
…(; ゚∀゚ )yヾ ポロッ

見覚えのある母の名前ですね…(;´Д`)
本当に引きが良くて羨ましい限りです。。。

多分、その繁殖牝馬は持続SかSSだと思う。
持続は「かなり~」を貰ってたけど、当時は相馬眼は無かったので参考程度に。
祖母の現役時の一番良い能力は持続でSS確定。
産駒も総じて持続SSの仔が多い。
確認してるだけで持続SSの仔は4頭。

昨日は4頭が出走して(0-2-1-4)の成績。
ステイヤーズSに出走したバイカオウレンは3着。
実力通りなんで良く頑張った。
阪神JFに出走したシクラソマドヴィは2着。
勝てないのは分かってたので上出来。
また新たなGⅠツーゲッターの誕生ですか…。
中日新聞杯に出走したサタンスコーピオンは惨敗。
負け過ぎですね…。
やっぱり斤量差はきつい。

今日は7頭が出走。
リッキー垢から出走した逃げ馬2頭は揃って枠順不利。
これで逃げ馬の枠順不利5連チャンだ。
外逃げ3兄弟(次男)のスキルは凄いわ…。

=今日の独り言=

今日の夜は○○○の出番があるかも…( ´ー`)y━―━―━―~~

|

« 第17S:12月3週@重賞予想 | Main | 第17S:12月4週@重賞予想 »

Comments

馬が良くても馬主がしっかりしてませんけどね・・・(;´Д`)

Posted by: シン | April 15, 2007 at 04:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第17S:12月3週@重賞予想 | Main | 第17S:12月4週@重賞予想 »