« 第18S:8月1週@重賞予想 | Main | 第18S:8月2週@重賞予想 »

May 17, 2007

第18S:8月1週@厩舎情報

今週のオークスはダイワスカーレット回避ですか。(´・ω・`)
これでベッラレイアの1番人気は99%確定。
配当妙味も何も無くなったなぁ…。

ダービーは武がアドマイヤオーラをクビになって岩田に乗り替わり。
武は岩田が乗っていたタスカータソルテに。

まぁ…アドマイヤのオーナーは馬鹿だな。( ´Д`)y━~~
アドマイヤオーラは岩田に合わないだろう。
岩田の騎乗スタイルを考えると明らかに先行型。
馬の切れ味を引き出すタイプじゃ無いと思うんだけどねぇ。
その意味ではタスカータソルテに武は良い感じ。
京都新聞杯のレベルは度外視して穴で一考。

野球の方は昨日も広島が阪神に快勝。
開幕以来6連敗中の青木高にまで勝ち星をプレゼントしてくれるとは。( ´∀`)

野球と言えば…
プロ野球をつくろう!ONLINEのテスターに応募してたけど落選した模様。(´・ω・`)

さて、たまには競伝の話を。
ちょっと前にゲーム内BBSにもあったけど、
うちも2週間くらい前からログイン時に「ログイン情報が間違ってます」とか出て困っていた。
パスワードの最初の1・2文字を再入力すれば入れるんだけどね。
昨日のメンテで改善されたらしいが、全く持って以前と同じ状況は改善されない始末。
頭に来たのでジークレに罵倒クレームを送ってみた。

リッキー
不具合改善されてないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

Gクレ
(゚Д゚)ハァ?寝言は寝てから言えよ。
ちゃんと修正したぞ。
お前ぇのPCがおかしいんじゃねーのか?
やり方教えてやるからてめぇで修正しろや!

Gクレに言われた通りにパッチを削除してもダメ。
再インスコしてもダメ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

使えねぇ…Gクレ…。ε-('д` )

仕方ないからパスワード変更。
パスワードの文字が全て大文字なら無問題というのは確認済みだったんで。( ´Д`)y━~~
他にも同様に修正後もダメな人って居ますかね?
もし居たらパスワード変更して試してみては。(..・∀・)b

昨日は6頭が出走して(4-0-1-1)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は4頭が出走。
頑張れ…。

=今日の独り言=

どっちにしてもダービーでアドマイヤオーラは(゚⊿゚)イラネと思ってたし。

|

« 第18S:8月1週@重賞予想 | Main | 第18S:8月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:8月1週@重賞予想 | Main | 第18S:8月2週@重賞予想 »