« 第18S:6月3週@重賞予想 | Main | 第18S:6月4週@重賞予想 »

May 10, 2007

第18S:6月3週@厩舎情報

たまにはリアルな競馬の話。(..・∀・)

さっき知ったんだけど、キョウエイマーチが死亡したみたい。(´・ω・`)
こういう活躍馬の早世は寂しい限りですねぇ。
昨年のラインクラフトといい、非常に残念。

タイミング良くと言うか、今週のJpnⅠ(呼び難い…)はヴィクトリアマイル。
キョウエイマーチには関係の無いレースだけど牝馬限定なんで何か無いかな。

まぁ…そういうのを度外視して考えると…
今週はディアデラノビアから買ってみようかなと思ってます。
前走は何を血迷ったかハイペースを好位3番手からの競馬。
本来の末脚勝負を捨てた結果が人気を裏切る3着。
岩田も馬鹿じゃないから今度は本来の末脚勝負に徹するだろう。
前走を軽く負けて本番と言うのはステップとして理想的なんじゃないだろうか。

あとは今週はヴィクトリアマイルのキャンペーンですか。
使えそうなのはダンムーくらいかな?
自分ではやるつもり無いけど、誰かダンムー複数当てた人とか居たら売ってくれないかな。(..・∀・)
命名権&種付可で50億+αくらい。
+αは何か適当にエサセットをつけて総額100億前後にする予定。
この条件で提供してくれる方が居たらゲーム内メールでご一報をお待ちしてます。ヽ( ´ー`)ノ

昨日は4頭が出走して(1-0-2-1)の成績。
ユニコーンSに出走したオルディナリオは4着。
こんなもんだろう。

今日は1頭が出走。
特に何も無い。

=今日の独り言=

キョウエイマーチに絡んだサイン馬券とか無いかな?(..・∀・)

|

« 第18S:6月3週@重賞予想 | Main | 第18S:6月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:6月3週@重賞予想 | Main | 第18S:6月4週@重賞予想 »