« 第18S:5月3週@重賞予想 | Main | 第18S:5月4週@重賞予想 »

May 06, 2007

第18S:5月3週@厩舎情報

昨日から今日にかけて色々ありました。(..・∀・)

まずはちょっとした悲劇。
昨日は食料品と除湿機を買うために外出。
帰宅して左手に食料品、右手に除湿機を抱えて部屋に戻ろうと思った時…
駐車場とアパートの通路の段差に躓いて転倒。 。゚゚(´□`。)°゚。
両手に荷物を抱えているため、ろくな受け身も出来ず…
ヘッドスライディングのようにコンクリに叩きつけられた。(;´Д`)
右膝を強打して捻った上、サンダル履きだったのでコンクリとの摩擦で親指の皮がパックリ割れる始末。
久々に血がドクドク出てるの見ちゃったよ。(..・∀・)

帰宅した後は、除湿機を設置して電源ON( ´∀`)
半日経たずにでタンク満杯になりました。。。

夜はちょっとしたネタフリレ。
最近、5限6限で凄いタイトルのフリレがあるのでプチ対抗してみた。
自分でフリレタイトル考えて思うけど、よくあんなの考えつくと思うよ。
いや、冗談抜きで本当に。
中には文字制限ギリギリで平仮名無いので中国語かと思うくらい。(..・∀・)
職人技の領域じゃ無いだろうか。
フリレに関しては、また機会がある時にでも触れましょうか。
まぁ…ホストの人間性が出ると言えばそれまでだけどね。
個人的にはそういうフリレに入る事も無いだろうし、そういう方たちと付き合う事も無いだろうし。
どうでも良いと言えばどうでも良いんだけど。( ´∀`)
以前、某ブログで書いてあった事に99%共感する部分がある。
今回はネタになりそうなのでやってみただけ。
悪意1000%ですかね?
あんなくだらないネタに付き合って頂いた方は本当に有り難うございました。(..・∀・)

そんでもって今日はNHKマイルで惨敗。
◎ローレルゲレイロで他の紐馬が何一つ掲示板に乗らない屈辱を軽く味わい…(;´Д`)
夕方はパソコンモニターを買いにヤマダ電機に。
昨日のフリレでも触れたけど、今まで使っていた15インチCRTが7年以上前のもの。
画面が暗くて輝度を最大にして辛うじて使える状況。
競伝で重馬場のレースでは画面真っ暗。(..・∀・)
芝の色も馬の色も勝負服も識別不能。
馬の形がようやくわかる状態。
そんな状況でプレイしていただけに、新しい19インチTFTでレースを見た時は感動。( ´∀`)
色がきちんと分かるって素晴らしいですね。

昨日は2頭が出走して(0-0-0-2)の成績。
NHKマイルCに出走したシクラソマドヴィは5着。
まぁ…紛れたもの勝ちだと思っていたから仕方の無い結果。
重馬場だったし、こいつ自身がスタミナBだとやっぱり苦しい。
新潟大賞典に出走したメコノプシスは惨敗。
能力的にこれ以上は厳しいので引退→繁殖入り。
気性Dですか…
本来なら使わない所だけど、重賞勝ったのでご褒美に1頭だけ生産して乗馬倶楽部に。

今日は2頭が出走。
適当に頑張ってきて下さい。

=今日の独り言=

これからは24時間モニター電源付けっ放しは辞めよう…(..・∀・)b

|

« 第18S:5月3週@重賞予想 | Main | 第18S:5月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:5月3週@重賞予想 | Main | 第18S:5月4週@重賞予想 »