« 第18S:10月4週@重賞予想 | Main | 第18S:11月1週@重賞予想 »

May 29, 2007

第18S:10月4週@厩舎情報

ここ数日で溜まりに溜まった録画番組を必至に消化中。
「ぐるナイ」と「笑いの金メダル」を見たが…


でもそんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪


なんだ!あの芸人は!( ´∀`)

小島義雄…あんな香ばしいやつが居たのか。
ネタはグダグダ、素人っぽさ丸出しだけど笑えた。
あまりのくだらなさと畳み掛けるような勢いにやられた。

ムーディ勝山も最近チラホラとテレビに出てて勢いがあるけど完全に消し飛んだ。
ネタの内容は度外視してインパクトではとても敵わない。

さて、昨日の夜は大阪ガイドブックを見ながらPCで検索しまくり。
こんなに下調べをして出掛けるのはいつ以来だろう。
今回は友人の都合が悪くなったとかで1人で行く事になりそう。(;´Д`)
まともに大阪に行くのは初めてなんで今回は食べ歩きがメインかな。
京都は京都競馬場に遠征した時に寄ったりするんだけどねぇ。
大阪グルメと言えば、たこ焼き、お好み焼き、串揚げ。
この3つは食べておきたい。
あとはベタな所で自由軒のカレー、千とせの肉吸い、ちょいめしあさちゃん。(..・∀・)
3日で5キロくらい太って帰って来そうだな。。。(´・ω・`)
あとは、なんばグランド花月に行って、○○○○に行って…って感じかな?

昨日は2頭が出走して(1-0-0-1)の成績。
白山大賞典に出走したブリッランテが勝利。( ´∀`)
いやぁ…勝てるとは思わなかった。
…というか、レース前のフリレで分かったけど、あれだけ走れるとは知らなかった。
南部杯に出走したオルディナリオは惨敗。
まぁ…仕方がない。
これで引退→乗馬倶楽部行きに。

今日は6頭が出走。
菊花賞にアエネウス、冨士Sにシクラソマドヴィが出走。
アエネウスは枠順ギリギリセーフ。ε=('д` ホッ
気になる馬が枠順不利になったので勝ち負けになると思うけどどうだろうか。
シクラソマドヴィは絶好枠。
能力的に勝ち負けには加われると思う。
ただ、スタミナBだからなぁ…。(;´Д`)

=今日の独り言=

オッパッピー…Ocean Pacific Peace(太平洋に平和を)、そんなのわかんねぇって…(;´Д`)

|

« 第18S:10月4週@重賞予想 | Main | 第18S:11月1週@重賞予想 »

Comments

ウチもこのまえ小島義雄を見てチョットだけツボにはいりましたw
ちなみに、
○ムーディ
×ムーディーらしいです。

Posted by: p | May 30, 2007 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:10月4週@重賞予想 | Main | 第18S:11月1週@重賞予想 »