« 第18S:8月4週@重賞予想 | Main | 第18S:9月1週@重賞予想 »

May 20, 2007

第18S:8月4週@厩舎情報

今年もまた1つ老人に近づきました。(´・ω・`)

一応、ケーキを買って来てそれなりの気分だけ味わいました。
まぁ…ケーキといってもチーズケーキなんだけど。(..・∀・)

今日のオークスを的中してれば豪遊と行きたかったけど大外れ。(;´Д`)
ベッラレイアから買ったけどローブデコルテは抜け。
ミンティエアーがもうちょっと根性あれば3連複で引っ掛かったんだけどねぇ。

そんな訳で今日の夕食はスーパー半額セールの寿司セットです。

広島は昨日負けて借金生活になったけど今日勝って再び5割。( ´∀`)
さすが黒田様(ー人ー)

昨日は3頭が出走して(0-1-1-1)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は6頭が出走。
頑張れ。

=今日の独り言=

30も過ぎるとどうでも良いんだけどね。( ´Д`)y━~~

|

« 第18S:8月4週@重賞予想 | Main | 第18S:9月1週@重賞予想 »

Comments

おめでとうございます。
早く追いついてきて下さいw

Posted by: まつ | May 21, 2007 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:8月4週@重賞予想 | Main | 第18S:9月1週@重賞予想 »