« 第18S:6月5週@重賞予想 | Main | 第18S:7月1週@重賞予想 »

May 12, 2007

第18S:6月5週@厩舎情報

競伝では何も無いのでドリームベースボールでアイテム稼ぎ。( ´∀`)
アイテムを稼ぐ所かカードゲームで負け続けてポイントが減るばかり。(´・ω・`)
まだまだ上級ランクには遠いけど選手も揃ってきてチームランクも上がってきた。
選手のレベルアップが急務なので時間を見つけてアイテムを稼ごう。

とりあえず、このゲームをやるようになって野球を真面目に見るようになったかな。
ここ数年は日本の野球に興味を失っていたので良いきっかけかも。

さて、昨日は帰宅が深夜だったのでセリで偶然見かけたラインクラフトを落札。
そんなに大した自動落札に設定してなかったのにねぇ。
10億ちょっとで落札出来てラッキーと言えばラッキーなのか?
来Sどうするか考えよう。

昨日は6頭が出走して(2-0-1-3)の成績。
2歳馬2頭が順当に勝利。
まぁ…ここで負けているようじゃね…。
1頭は予定通り短期放牧を挟んで2歳重賞路線に。
1頭は調教漬けに。

今日は1頭が出走。
頑張って来い。

=今日の独り言=

広島は相変わらず借金生活だけど…(;´Д`)

|

« 第18S:6月5週@重賞予想 | Main | 第18S:7月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:6月5週@重賞予想 | Main | 第18S:7月1週@重賞予想 »