« 第18S:10月3週@重賞予想 | Main | 第18S:10月4週@重賞予想 »

May 28, 2007

第18S:10月3週@厩舎情報

いやぁ…今日のニュースを見て驚いた。

ZARDの坂井泉水が死んだとは…。(つД`)
90年代によく聴いたアーティストだっただけに残念。
昨年発売された「Golden Best」は大切に取っておこう。

昨日は某疑惑追求フリレに参加。
様々な疑惑のネタが飛び出て場内騒然。(..・∀・)
それにしても今Sの2歳は至る所に超一流馬が居るようですね。
年末のGⅠが楽しみです。

とりあえず、B様の2歳は夢を見る資格も無くなった模様。
お疲れ様でした。(ー人ー)

昨日は1頭が出走して4着。
未勝利すら勝てないのか…。

今日は2頭が出走。
南部杯にオルディナリオ、白山大賞典にブリッランテが出走。
オルディナリオは掲示板争いが妥当。
この前みたいに強烈に紛れれば勝てるけど…。(..・∀・)
ブリッランテはどうなんだろうねぇ。
メンバー手薄なんで出してみたけど1番人気はありえない。
順当なら3着候補って感じだろうか。

=今日の独り言=

今SはOP特別勝ったって事で満足しておけよ。( ´Д`)y━~~

|

« 第18S:10月3週@重賞予想 | Main | 第18S:10月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:10月3週@重賞予想 | Main | 第18S:10月4週@重賞予想 »