« 第18S:7月2週@重賞予想 | Main | 第18S:7月3週@重賞予想 »

May 14, 2007

第18S:7月2週@厩舎情報

昨日のF1で琢磨が8位に入賞ですか。(..・∀・)
終了直前にフィジケラがトラブルでピットイン。
その間隙を突いて運に助けられた結果。
とは言っても、その運を手繰り寄せる位置につけていたのも事実。
22台中14台完走で完走率が低かったのも良かった。

何しに来ていたのかわからない状態の昨年から考えれば信じられない躍進振り。
2年目のマシンの成熟度と信頼性がこの結果を生んだんだろうなぁ。

ドリームベースボールの方は順調に昇級。( ´∀`)
とは言っても、最下級のランクから2つ上がった所だけど。

毎日選択した選手の活躍を見て( ´∀`)ニヤニヤしてます。

昨日は5頭が出走して(1-0-1-3)の成績。
ジャパンダートダービーに出走したコンソルディーノは4着。(´・ω・`)
今後の運命は決まったかな…。
次走は短期放牧を挟んでダービーGPに。

今日は3頭が出走。
スパーキングレディーCにエクエスオレンジが出走。
掲示板争いが妥当かな。
あとは3000m条件戦に菊花賞を狙う馬が出走。
出馬表を見ると気になるマニアの馬が1頭。
本人に確認すると噂の幻の天皇賞春を勝つ予定だった馬とか。
「どうせならそのまま幻で終わるために引退させろよ」と言っておきました。(..・∀・)b

…と、ブログを更新している最中に思わぬ出来事が。
マニアが鯖対抗戦で勝利したらしい。(´・ω・`)

結果を見ると…勝ってるね。。。
枠順不利かと思ったら最内から強烈に差しちゃってるよ。
面白くない…。

ファイアーボールさんのケラスターゼも勝ったようですね。
おめでとうございます。( ´∀`)

とりあえず、スカルとのやり取りはこんな感じ。(..・∀・)

全チャ





















=今日の独り言=

まぁ…人望の差だろうね…。( ´ー`)y━―━―━―~~

|

« 第18S:7月2週@重賞予想 | Main | 第18S:7月3週@重賞予想 »

Comments

これらから導ける事は、「つか」の使いすぎだな;;
チャットしてても自分でたまに思うほどだからなw

Posted by: スカル | May 14, 2007 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:7月2週@重賞予想 | Main | 第18S:7月3週@重賞予想 »