« 第18S:5月2週@重賞予想 | Main | 第18S:5月3週@重賞予想 »

May 05, 2007

第18S:5月2週@厩舎情報

昨日の夜はB様と野球談議。(..・∀・)
彼は中日ファンのようだ。
サッカーはグランパス、野球は中日。
あんた道産子のくせに愛知県人よりも愛知県人らしいな。

色々話をしている中で気になった点が一つ。

B様 「 中日は中継ぎや抑えが良いよな 」
B様 「 落合→郭とか、落合→宣銅烈の繋ぎは最強だよね 」

こんな事を言ってたわけですが…
あんた20そこそこなのに、なんで郭源治の現役時代がわかるんだよ!(;´Д`)
郭がリリーフエース全盛期だったのは87年~89年で18~20年も前の話。
おまい赤ちゃんじゃねぇか!(..・∀・)

こういう会話をしている最中にメンテ落ちしたんだけど…
一瞬あんたが年齢詐称でもしてるんじゃないかとさえ思えてきたよ。
いや、冗談抜きで本当に。( ´∀`)

昨日は6頭が出走して(1-1-2-2)の成績。
兵庫チャンピオンシップに出走したコンソルディーノは勝利。
ここは負けられなかったので良かった。
次走は短期放牧を挟んでジャパンダートダービーに。
天皇賞に出走したバイカオウレンは3着。
能力は出し切ったので乙。
当分使えるレースも無いし、能力も微妙なので引退→繁殖入り。
セリで引き取り手も見つかったので万々歳。
まぁ…またもやキモイ勝負服のマニアに勝たれたのが残念と言えば残念。(´・ω・`)
閑さんの神通力も冠名無しじゃ通じなかった模様。
青葉賞に出走したアパッシオナートは惨敗。
重賞に出すなんてありえない能力の仔なんで当然の結果。

今日は2頭が出走。
NHKマイルCにシクラソマドヴィ、新潟大賞典にメコノプシスが出走。
シクラソマドヴィは絶好枠で何とかならないかな。
重馬場がどうでるか。
抜けた馬は居ないのでアレが来た馬が勝つんじゃないだろうか。
メコノプシスはとりあえず使ってみただけ。
能力も微妙なので勝っても負けてもこれが引退レースになると思う。

=今日の独り言=

落合→郭なんて理想の上でしか成り立たないリレーじゃねぇか…(..・∀・)

|

« 第18S:5月2週@重賞予想 | Main | 第18S:5月3週@重賞予想 »

Comments

わざわざビデオ借りてきて観てたアノ頃が懐かしいw

Posted by: B | May 05, 2007 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:5月2週@重賞予想 | Main | 第18S:5月3週@重賞予想 »