« 第18S:5月4週@重賞予想 | Main | 第18S:6月1週@重賞予想 »

May 07, 2007

第18S:5月4週@厩舎情報

今日の近況メールは悲しいお知らせ。(;´Д`)
重賞ウイナー2頭が相次いでピークアウト宣告。

引退コメ@サタンスコーピオン







Gさんから引き継いだサタンスコーピオンがそのうちの1頭。(´・ω・`)
帝王賞を目標にしていたのにねぇ。
放牧前に限界突破したから、もしかしたらと淡い期待をしてたのに。
さすがにピークアウトの馬をGⅠに出すわけには行かないので引退→種牡馬入り。
当分の間は種牡馬として繋用。
個人的に細々と使う予定。(..・∀・)

昨日は2頭が出走して(1-0-0-1)の成績。
まぁ…こんなもん。

今日は4頭が出走。
優駿牝馬にドギーシャッフラー、群馬記念にポジービレ。
ドギーシャッフラーは道楽というかネタのために出走したようなもの。(..・∀・)
能力的には条件戦すら勝てないので最下位にならなければそれで良し。
ポジービレは枠順不利乙…。
この前、ダート馬宣告を喰らってようやくダート重賞に使えると思ったら…
今度はピークアウトですか…そうですか…。(´・ω・`)

とりあえず、ドギーシャッフラーは明日にでもドギーさんに返却する予定。
うちの馬は魚政さんの所で走ってますが2勝はしたみたいですね。
競争成績を見た感じ、OP以上では完全に能力不足なのかな。
うちの馬は返して貰う必要は無いので、このまま魚政さん所で競走馬生活を全うして貰おう。
引退して能力しょぼかったら適当に処分して下さい。(..・∀・)b

=今日の独り言=

トレード拒否とかしないでね…(;´Д`)

|

« 第18S:5月4週@重賞予想 | Main | 第18S:6月1週@重賞予想 »

Comments

オークスの出馬表見て腰抜けました。。。^^;
ドギー垢、枠一杯なのでドギーマンの方にトレお願い致します(´ρ`)

Posted by: ドギー | May 07, 2007 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:5月4週@重賞予想 | Main | 第18S:6月1週@重賞予想 »