« 第18S:8月3週@重賞予想 | Main | 第18S:8月4週@重賞予想 »

May 19, 2007

第18S:8月3週@厩舎情報

さて、今日は特に何も無い。(´・ω・`)

たまにはニューマーケットの状況を。
駄馬ばかりで何も良い事が無い。(;´Д`)
以上。(ぇ

アスコットの方は…
今年の2歳は至る所に素質馬の噂がチラホラと。
阪神JFや朝日杯の勝ち時計は30秒5を切る戦いになるんじゃないだろうか。
ちょっと間違ったらサーバーレコード近辺の争いに。
うちの馬でも現時点で昨Sの新潟2歳S以上の勝ち時計は出せるんでねぇ。
単純に年末までの調教期間を考えるとそれくらいの計算が成り立つ。
まぁ…うちのは超早熟で殆ど能力完成してるので。
あとはゲート調教やってどこまで時計が詰まるかって感じだけど。(;´Д`)
ブログ巡回での情報によると某馬は1200m~1600mまで走れるらしい。
昨日の時点でうちの馬と同じ能力なら年末には化け物クラスになっている予感がプンプン。

昨日は8頭が出走して(4-1-3-0)の成績。
関屋記念に出走したシクラソマドヴィは3着。
勝ち時計は出せないので仕方が無い。
次走はOP特別に。
函館2歳Sに出走したコードファシアタムは快勝。( ´∀`)
相手と思っていた馬のプチ凡走に助けられた感も。
もっと接戦になると思っていただけに嬉しい誤算。
次走は放牧して札幌2歳にしようか迷ったけど新潟2歳に直行。
その後は短期放牧を挟んで東京スポーツ杯2歳S→阪神JF or 朝日杯FSの予定。
OP特別を使ったオルディナリオも勝利。
リアルタイムでレースを見てて、やけに直線突き抜けたと思ったら…
馬主もびっくりの良紛れ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あれが実力だったらどれだけ嬉しい事か…。

今日は3頭が出走。
頑張れ。(ぉ

=今日の独り言=

2度と対戦しないようにローテを組み直します。(..・∀・)b

|

« 第18S:8月3週@重賞予想 | Main | 第18S:8月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:8月3週@重賞予想 | Main | 第18S:8月4週@重賞予想 »