« 第18S:4月3週@重賞予想 | Main | 第18S:4月4週@重賞予想 »

May 02, 2007

第18S:4月3週@厩舎情報

昨日の夜はA様が居たので軽く罵倒。(..・∀・)

何やら飲み会に行くかどうか迷っているとの事。
逝く気満々のくせに…。

そんな話をしていると何故か1対1で返事をしてきやがった。
誤爆したらしい…。

ただ、その誤爆が妙に引っ掛かったので調査してみると…

……( ´ー`)y━―━―━―~~
…(..・∀・)

キサマ、こんな事やってたのか!
事実関係を元に追求と追込みを掛けるとあっさり白状。
査察部の本領発揮。( ´∀`)ニヤニヤ

そんな事をしているうちにA様は飲み会に消えて行き、入れ替わりにB様が登場。
B様に先ほど発覚したネタを聞いてみると知らないとの事。
どうやらあいつは俺たちに隠れてやっていたらしい。
まぁ…今回発覚した面白いネタをB様と共有しておきました。

さて、昨日入厩の2歳馬は全滅。
今年生産した2/3が入厩して早熟軍団は全部入厩した訳だが…
今Sと来Sの希望は全く無くなった。(;´Д`)
重賞路線で戦える可能性がありそうなのは超早熟の短中馬が1頭だけ。
あとは残る1/3の梢早熟(遅)~普通軍団に僅かな希望を残すのみ。

昨日は2頭が出走して(0-1-1-0)の成績。
桜花賞に出走したシクラソマドヴィは3着。
枠順不利乙…。
まぁ…まともな枠順でも2着が妥当だったと思う。

今日はマリーンCにエクエスオレンジが出走。
掲示板確保が妥当かな。

=今日の独り言=

カツ丼を頼む前に自供へと追い込む事に成功。( ´ー`)y━―━―━―~~

|

« 第18S:4月3週@重賞予想 | Main | 第18S:4月4週@重賞予想 »

Comments

ひぃぃぃぃ(◎Д◎;)

Posted by: A様 | May 02, 2007 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:4月3週@重賞予想 | Main | 第18S:4月4週@重賞予想 »