« 第18S:12月4週@重賞予想 | Main | 第18S:12月5週@重賞予想 »

June 06, 2007

第18S:12月4週@厩舎情報

今日のメンテは海外オークス特集ですか。
金儲けのネタは際限無く思い付くんですね。

まぁ…そんなジークレに乗せられてやったよ。
手持ちのカードとゲーム内で買い足しして35回ほど。

………( ´∀`)
……(..・∀・)
…(;´Д`)

オークス馬は1枚も出やがらねぇ。
これ本当に実装されてるんだよな?
実は未実装でしたって得意のオチじゃ無いよな?

すげぇ嫌になった。(´・ω・`)

ライスシャワー大戦も参加者が8人+α(A、B)になって辛うじて体裁が整いそう。( ´∀`)

合い言葉は…

「 長距離マニア王スカルを倒せ!ヽ( ´ー`)ノ 」

こんな感じで宜しくお願いします。(..・∀・)b

昨日は8頭が出走して(5-1-1-1)の成績。
朝日杯に出走したコードファシアタムは勝利。ヽ( ´ー`)ノ
これといった強敵も不在で予定通り圧勝。
次走はラジオたんぱ杯も考えたけど回避。
55秒台で走れない事は無いけど適性からは外れてるからねぇ。
あとは3歳になっていつまでピークが持続するかが勝負。
一応、桜花賞までのローテは確定。
共同通信杯→スプリングS→桜花賞で行こうと思う。

今日は3頭が出走。
まぁ…頑張れ。

=今日の独り言=

強化ライスシャワーの時はもういらないってくらい出たのに…(´・ω・`)

|

« 第18S:12月4週@重賞予想 | Main | 第18S:12月5週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:12月4週@重賞予想 | Main | 第18S:12月5週@重賞予想 »