« 第18S:11月3週@重賞予想 | Main | 第18S:11月4週@重賞予想 »

June 01, 2007

第18S:11月3週@厩舎情報

今週は安田記念ですか。
何がなんだかわからんですねぇ。
香港馬4頭の取捨が難しい。
日本馬も正直足りなさそうな馬ばかり。
土曜日の馬場を見て考えるのが無難だろうなぁ。

現時点では…

・ダイワメジャー
・ジョイフルウィナー
・スズカフェニックス・
・エアシェイディ

この4頭は買いたい。
あとは、府中巧者、マイラー、中距離重賞実績馬。
日本馬で買うならこれらの項目を満たした馬を。

理想的なステップは…
京王杯を先行して押し切って安田記念で差しに回るのがベストなんだけどねぇ。
今年はそういうステップの馬が居ないのでどうしたものか。
京王杯組だとオレハマッテルゼに少々食指が動く。

さて、競伝の方は年末のGⅠに向けて前哨戦の時期。
コードファシアタムが万全の仕上げ。
まずは東スポ杯でサーバーレコードを軽く塗り替えないとね。
2歳GⅠのみならず、マイルCSに出ても勝てるんじゃねーか?って能力。
昨日はアノ馬にボコボコにやられたけど今日は返り討ちに出来そう。

昨日は4頭が出走して(2-0-1-1)の成績。
ファンタジーSに出走したシナモメウムは3着。
枠順不利で良く頑張った。
まともな枠ならギリギリ勝てたかもなぁ。

今日は4頭が出走。
頑張れ。

=今日の独り言=

いつもの時間(いつだよ!)に追い切りフリレでお待ちしてます。( ´∀`)b

|

« 第18S:11月3週@重賞予想 | Main | 第18S:11月4週@重賞予想 »

Comments

( ; ゚Д゚)!?

ε= ε= ε= ε=┏( ;´Д`)┛

Posted by: ぴと | June 01, 2007 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:11月3週@重賞予想 | Main | 第18S:11月4週@重賞予想 »