« 第18S:12月3週@重賞予想 | Main | 第18S:12月4週@重賞予想 »

June 05, 2007

第18S:12月3週@厩舎情報

なんかサーバー切断されまくりですねぇ。(# ゚д゚)
ジークレ社員が出勤してきてから対応するとして…
昼過ぎまではこのままだろう。
何とか調教と重賞予想は完了したので何があっても大丈夫。

昨日の阪神JFの勝ち時計は1分30秒6ですか。
あのレベルでダートが走れると仮定すると全日本は1分35秒0の争い。
あとは別路線組がどれだけの走りをするかだろうねぇ。
特に北海道2歳の勝ち馬の成長次第。
普通に成長すれば逆転の可能性は高い。
うちの馬でもダートマイルは34秒8で走れる。
単純に考えて同じくらい走れる馬が勝つんじゃないかなと予想。
まともな枠ならマキナとセントの争いかなぁ。

悪あがきで出走予定のBは順当に最下位争いでも。(..・∀・)b

昨日は2頭が出走して(1-1-0-0)の成績。
こんなもんだろう。

今日は6頭の出走。
朝日杯FSにコードファシアタムが出走。
絶好枠で良馬場なら負ける理由が見つからない。
これといった強敵も不在ならどういう勝ち方をするかだけだろう。
こんなに安心して見られそうなGⅠはいつ以来だろう。

=今日の独り言=

まぁ…今日は深夜の帰宅になるのでリアルでは見れないけど…。

|

« 第18S:12月3週@重賞予想 | Main | 第18S:12月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:12月3週@重賞予想 | Main | 第18S:12月4週@重賞予想 »