« 第18S:12月1週@重賞予想 | Main | 第18S:12月2週@重賞予想 »

June 03, 2007

第18S:12月1週@厩舎情報

昨日のマイルチャンピオンシップでうちの馬主会のジェフホワイトさんがGⅠ初制覇。ヽ( ´ー`)ノ
初期から長く一緒にやって来たので嬉しいニュース。
本当におめでとうございます。

昨日の夜は思わぬ事実が分かった。
Bを弄んでいたら、コードファシアタムがダートもそこそこ走れる事が発覚。(..・∀・)
能試で何回かダート測定して全くダメだと思ってたんだけどなぁ。
どうやらどれも悪紛れだったみたいだ。
まぁ…あくまでこなせる程度なので本質的には芝馬。
Bと遊んでなければダート適性を知らないままだっただろう。

その後の深夜にAが久々に現れた。
眠い眠い言いながら、眠気覚ましに酒を飲むとか何とか。
相変わらずの人間失格ぶり丸出し。
しばらく見なくてもこいつは変わらないなぁ…と、その場にいた全員が生暖かい眼差しを送る。

あとはAとBの醜い言い争いが少々。
掻い摘んで説明するとこんな感じ。

B 「Aの所の2歳馬は2勝馬居ないのか」
A 「2歳馬はピークが1頭だけ…」
B 「うちでも2勝馬が1頭居るんだぞ」
A 「どいつもこいつもやんちゃで…」
B 「それでもAか!」

AとBの間で下克上勃発か。(..・∀・)
AがAで無くなったら存在する価値はあるのだろうか。

ただのアル中。

…ダメじゃん。

さて、リアル競馬。
安田記念はダイワメジャーとコンゴウリキシオーですか。
コンゴウリキシオーはハナから無視してたので大外れ。(´・ω・`)
香港馬もスズカフェニックスもダメだった。

昨日は2頭が出走して(1-0-0-1)の成績。
東京スポーツ杯に出走したコードファシアタムはレコードで圧勝。
次走は予定通り朝日杯に。
浦和記念に出走したイミテーターは惨敗。
あんな勝ち時計には対応出来ない。
次走は条件戦にでも。

今日は7頭が出走。
ジャパンカップダートにコンソルディーノが出走。
気になっていた2頭が揃って枠順不利。
今度こそ…今度こそ…。

=今日の独り言=

母シルベスタカトレア…うちの産駒は駄馬だったのにねぇ…(´・ω・`)

|

« 第18S:12月1週@重賞予想 | Main | 第18S:12月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18S:12月1週@重賞予想 | Main | 第18S:12月2週@重賞予想 »