« 第20S:11月2週@重賞予想 | Main | 第20S:11月3週@重賞予想 »

September 12, 2007

重賞予想終了のお知らせ

なんか色々とバージョンダウンされてますねぇ。
この改変で決断する事が出来ました。

今Sを持って重賞予想を終了します。

GⅠだけでも…と、思わないでも無かったが、海外GⅠをあんな風に安売りしているようじゃねぇ。
個人的に予想する価値が無くなった。

GⅠによってはレベルに疑問が残るレースもあると思うので予想するだけ無駄。
こういう結論になりました。

残り僅かとなりますが、今まで重賞予想を見てくださった方は本当にありがとうございました。
今後は適当に何か書きつつ、ひっそりと更新していく予定です。(..・∀・)

|

« 第20S:11月2週@重賞予想 | Main | 第20S:11月3週@重賞予想 »

Comments

ばめまして。八橋十万石の「もんた」と申します。
長い間、本当にお疲れ様でした^^

リッキーさんのブログに取り上げていただいた時の嬉しさは、弱小馬主のわたしにとってもの凄く大きなものでした☆
いつかお礼と↑の気持ちを伝えたいと思っていました。

これからもリッキーさんご活躍を祈念しております。

今までワクワク♪をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

Posted by: もんた | September 13, 2007 at 12:04 PM

毎日楽しみにしてたので残念です・・・
うちの馬が重賞に出るときはとくに書かれて
いないか見るのが楽しみでした。
お疲れ様でした。

Posted by: ねこたま | September 13, 2007 at 11:55 AM

残念っす^^;
僕も他の人同様、ブログに載せて貰う事が・・
モチベの一つでしたので。。
残り僅か、少しでも載せて貰えるようガンバロウw

長い間、お疲れ様でしたー。

Posted by: ジョン太郎 | September 13, 2007 at 07:29 AM

自分…面識がないのに、あたかも話したことがあるかのように慣れ慣れしい言い方してしまいました…^^;

失礼しましたm(_ _)m

またゲーム内で何か縁があればその際はよろしくお願いします。

Posted by: マニアック | September 13, 2007 at 04:40 AM

 はじめまして。八ツ橋十万石でお世話になっています、
 「はっしーちゃん」です。
 自分ではまだ、地方の身であるので、縁がありませんでしたが、
 馬主会で重賞で人気になりそうな時には、
 馬主会みんなで、リッキーさんのブログを
 楽しみにしていました。
 皆さん書かれていますが、ここに名前が載る
 ってことが一種のステイタスであったと思います。
 予想、長い間大変だったと思いますが、
 本当にありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。
 新参者で、まだ競伝内での面識もありませんが、
 書き込みしました。失礼お許しください。

Posted by: はっしーちゃん | September 13, 2007 at 03:38 AM

なんと…><;

まだまだ競馬自体がヨワヨワな自分は、ここの予想を見ながら日々研究していただけに、とても残念です><

でも正直、毎日の更新すごいなぁ…と思いながら、見させていただいておりました。(自分なんかHP半年ぐらい放置してたり…)

そういった面でも、本当に尊敬していました。

本当に長い間お疲れ様でした。m(_ _)m

Posted by: マニアック | September 13, 2007 at 12:39 AM

本当にお疲れ様でした。
私もこちらのブログに自厩舎の馬名が載ることを目標としてきました。
初めて重賞をとったときには、なんて書かれるかとても楽しみでした。
攻略系もとても参考になりました。

ありがとうございました。

これからもゲーム内でお見掛けしましたらよろしくお願いします。

Posted by: グラシアス | September 12, 2007 at 11:25 PM

重賞予想が終わってしまうのは非常に残念ではありますが、長い間本当にお疲れ様でした。

ゲーム内で一度申し上げた事がありますが、競伝開始以来わたしはこちらの予想を拝見する事によって、自身のモチベーション維持に大きく影響を受けてきました。

初めて自厩舎の馬名が載った時の嬉しさ、今でも忘れられません。
決して大袈裟では無く、実際かなりの方々が影響を受けておられたと思います。
毎日更新で且つ予想となると、大変な作業であったと察しますが・・(;・∀・)

長い間お疲れ様です、そしてありがとうございました(^^)

Posted by: なんぴとたりとも | September 12, 2007 at 11:11 PM

なんと!!

私も鈴氏同様、リッキー氏の重賞予想に名前を連ねる事が、ある意味自分のレベルを計れる場所だと思ってました。
1つ心残りなのはGⅠでの連対指名が無いままでした^^;
長い間の重賞予想お疲れ様でした!

Posted by: ドギー | September 12, 2007 at 10:03 PM

なんと!!
お疲れ様でした~^^
私なんかリッキーさんのここに取り上げて
貰う為だけにやっていたぐらいでした。
アスコットの存続、繁栄に大きく寄与
されたのではないかと思います。
毎日の更新お疲れ様でした!
今後はゲーム内でまたよろしくお願いします。。

Posted by: 鈴の介 | September 12, 2007 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第20S:11月2週@重賞予想 | Main | 第20S:11月3週@重賞予想 »