« 第22S:4月3週@重賞予想 | Main | 第22S:4月4週@重賞予想 »

November 26, 2007

第22S:4月3週@厩舎情報

ジークレからの回答が来ました。

簡単に要約するとこんな感じでしょうか。

毎度毎度クレームご苦労さん。
何を難癖付けてるのか知らねぇがシステムは正常に動いてるぜ。
前にも告知したように調子や疲労の変動には体力パラメータが関係してるんだよ。
体力がSSでも競走馬の調子・体力変動が無いことを保証するもんじゃねぇけどな。
要するに全てが運頼みって事だ。
体力がSSだろうと遠征ボタンを押す時は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながら押してくれよな。

まぁ…予想していた通り。
何があろうとこれがジークレスタイル。
調子が落ちたら遠征失敗って事でファイナルアンサー。

それならそれで別に良いんだけど…
どうせなら調子落ちとかじゃなくて何か気の利いたコメントが出るとか考えてくれねぇかな。
そっちの方が多少はアクシデントを楽しめそうだ。

あとは今日の重賞予想でいつものようにミス発生。
親切な方が1:1で教えてくれました。(;´Д`)
まぁ…これも仕様という事で勘弁して下さい。

馬の方は皐月賞に隠し玉を出してみたが見事な枠順不利。
最大の強敵と思っていた2頭も同じく枠順不利。

相手の馬を呪えど自分も不利。
こういう時って7:3の割合で自分が不利になる事が多い。
これも仕様でしょうか。。。

2歳馬は順調に育てば重賞級確定の長距離馬が入厩。
2歳長距離OP特別巡業の旅に出る事が確定。
時計の出方が「超」臭いのが気掛かり。
明日の近況でどう言われるか。

=今日の独り言=

どうやったらああいう間違えが出来るのか。
「村」繋がりって事で勘弁して下さい。(..・∀・)

|

« 第22S:4月3週@重賞予想 | Main | 第22S:4月4週@重賞予想 »

Comments

ひょっとして今回のメールでPOしてませんでした?
私も2回経験ありますけどどちらもPOと重なった際に確認してますよ。

Posted by: よしのやのかづ | November 27, 2007 at 03:14 PM

毎日の更新、ご苦労様です^^
こちらこそせっかくの本命予想に答えられず申し訳ありませんw

Posted by: p | November 27, 2007 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第22S:4月3週@重賞予想 | Main | 第22S:4月4週@重賞予想 »