« 第22S:3月5週@重賞予想 | Main | 第22S:4月1週@重賞予想 »

November 23, 2007

第22S:3月5週@厩舎情報

厩舎情報は久々の更新。(´・ω・`)
今Sも早いもので1/4が経過。
2歳馬もぼちぼちと入厩&能試が終了。

短距離馬1頭、中長馬1頭。
この2頭は2歳戦で遊べそうなレベル。
万全のローテを組んでOP戦線を荒らす予定。( ´∀`)

あとは長距離馬1頭が相手次第で楽しめるレベル。
能試レベルだとウルソルトと同等。

今Sの特徴として…
やたらと追込馬が多い。
入厩した馬の半数以上が追込って一体…。(;´Д`)

それから距離化けする仔の何と多い事か。
なかなか上手くいかないもんですね。(´・ω・`)

3歳馬の方は皐月賞に出せそうな隠し玉が1頭。
オークス or ダービーに出せそうな隠し玉が1頭。

その他にも重賞を使っていけそうな馬が数頭。
早熟組が低調だっただけに稍早熟組に期待するしかない。

大戦馬はビライツが500万条件突破。
未だピークじゃないけど調教完璧で微妙な感じ。
京都新聞杯あたりを目標にしているがどこまで成長しているか。

アミレイドは能力完成して微妙な感じ。
OP特別の着賞金で稼いで夏のクラス再編を待つしかない。

フリズドも未だピークじゃないけど調教完璧でビライツ以上に微妙な感じ。

ドナ馬大戦のドナドナワッショイ。
ピークでスタミナに若干の余裕があるが何とも微妙な感じ。
今日の500万条件に出走予定だけど勝てるかどうか。

あとはマニア大戦。
ピークアウト宣告から9ヶ月弱。
騙し騙し使い続けてジョニーダンとの差は700万弱。
しかし、下からぴっとんが迫っている。
あっちはインチキくさく1600万条件を勝った模様。
2着死守に向けて最後のラストスパート。
3歳混合になるまでに何とかジョニーダンを交わして2着以上確保を確定させないと。

=今日の独り言=

揃いも揃って往生際が悪いねぇ。(..・∀・)

|

« 第22S:3月5週@重賞予想 | Main | 第22S:4月1週@重賞予想 »

Comments

>揃いも揃って往生際が...

お互いもはや執念ですなww

Posted by: pito | November 24, 2007 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第22S:3月5週@重賞予想 | Main | 第22S:4月1週@重賞予想 »