« 第22S:5月4週@重賞予想 | Main | 第22S:6月1週@重賞予想 »

December 01, 2007

第22S:5月4週@厩舎情報

マニア大戦でトップ奪還。
ローテを見れば分かるように、大人気ない悪あがきも良い所。
それ以上に過疎化とレース数増加に対する馬不足が大きな追い風になった。

これで我妻さんにもPOG分配金GETの可能性が。
これだけやれば私の責任は果たせたはず。
あとは3位のぴっとん次第。
まぁ…今の賞金差を考えれば9割方逆転される事は無い。

さて、馬の方はどうにもこうにも。
重賞では2着までが精一杯。
中長、長の壁は厚いっすね。(´・ω・`)
特に長のヒロポコ氏、中長のふくちゃん氏。
うちの馬が勝ち切れない時はだいたいこの方たちの馬に負けてる気が。
今日のオークスはお二方の持ち馬も出てないしチャンスあると思うが果たして。

=今日の独り言=

本当に良く頑張ったな…俺…。(;´Д`)

|

« 第22S:5月4週@重賞予想 | Main | 第22S:6月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第22S:5月4週@重賞予想 | Main | 第22S:6月1週@重賞予想 »