第25S:7月4週@重賞予想
今日は函館記念、Kジョージ&QエリザベスSが行われます。
では昨日の重賞成績。
<アイビスサマーダッシュ・競争成績>
1着 セントスターナイツ(馬主:シン)
2着 ベリーシェリー(馬主:カフェスタホースクラ)
ペース:M(1-2-4-2)
勝ち時計:0分55秒1(良)
勝ち時計レベルはA
勝ち馬がスタートからハナを奪ってそのまま圧勝。
昨Sが斤量52キロに絶好枠の良馬場で55秒2
今Sが斤量63キロで不利枠で良馬場で55秒1
結果は順当だが昨Sのレースと比較すると考えさせられる点が多い。
2着馬は勝ち馬に完敗。
お疲れ様でした。
<マーキュリC・競争成績>
1着 ネコアルク(馬主:ねこたま)
2着 プリプリニベア(馬主:ジョン太郎)
ペース:M(1-8-2-1)
勝ち時計:2分01秒9(良)
勝ち時計レベルはE
勝ち馬がゴール前の叩き合いを制した。
前走からパフォーマンスを落としているが馬主情報ではピークアウトとの事。
相手に恵まれた感はあるが、引退レースを勝利で飾った点は評価したい。
2着馬は勝ち馬に僅差で敗退。
枠順不利を考慮すれば良く走った。
まともな枠なら勝ち切っていたと思わせる内容。
今日の重賞予想は以下の通り。
The comments to this entry are closed.




Comments