競馬伝説Live!サポートチームです
えぇ~~~っと…
相当久しぶりにジークレにクレームを出した。
昨日の午前中にメールして、回答が来たのが16時過ぎ。
サポートチーム坂爪さんという方から予想を裏切らない回答が来た。( ´∀`)
一応、無断転載はなんちゃらなので、個人的主観を元に要約。
----------↓ここから↓----------
(´Д`)ノぃょ-ぅ
文句言ってきたインターフェースの件だけどよ、
おめーらの事を考えて使い易く変更してやったんだよ。(,,`Д´)オラァ
変更したばっかりで使い難いのは当然だろ?
ごちゃごちゃ言ってないで黙ってやれよ。( ´ー`)y━~~
一応、何かあったら聞いてやるから、気が付いた事があったらメールして来いよ。(#゚Д゚)ゴルァ!!
それから、おめーが言ってた旧インターフェースには絶対戻さねぇからな。
どうせ時間が経てば慣れるだろ。
これからも毎月課金して頑張ってくれや。( ´Д`)ノ
----------↑ここまで↑----------
まぁ…こんなもんですわ。
毎度毎度、課金してβテストをさせられてるのはねぇ…。
The comments to this entry are closed.


Comments