« 第36S:5月3週@重賞出馬表&成績 | Main | 第36S:5月4週@重賞出馬表&成績 »

November 27, 2009

競馬伝説Live!サポートチームです

えぇ~~~っと…
相当久しぶりにジークレにクレームを出した。

昨日の午前中にメールして、回答が来たのが16時過ぎ。

サポートチーム坂爪さんという方から予想を裏切らない回答が来た。( ´∀`)

一応、無断転載はなんちゃらなので、個人的主観を元に要約。


----------↓ここから↓----------

(´Д`)ノぃょ-ぅ

文句言ってきたインターフェースの件だけどよ、
おめーらの事を考えて使い易く変更してやったんだよ。(,,`Д´)オラァ
変更したばっかりで使い難いのは当然だろ?
ごちゃごちゃ言ってないで黙ってやれよ。( ´ー`)y━~~

一応、何かあったら聞いてやるから、気が付いた事があったらメールして来いよ。(#゚Д゚)ゴルァ!!

それから、おめーが言ってた旧インターフェースには絶対戻さねぇからな。
どうせ時間が経てば慣れるだろ。

これからも毎月課金して頑張ってくれや。( ´Д`)ノ

----------↑ここまで↑----------


まぁ…こんなもんですわ。
毎度毎度、課金してβテストをさせられてるのはねぇ…。

|

« 第36S:5月3週@重賞出馬表&成績 | Main | 第36S:5月4週@重賞出馬表&成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第36S:5月3週@重賞出馬表&成績 | Main | 第36S:5月4週@重賞出馬表&成績 »