なんだこりゃ…
大型アップデートが終わって画面を見て思った事。
重賞予想するの面倒だわ…( ´ー`)y━~~
予想しようと思っていじってみたけど、使い勝手が悪すぎて時間が掛かり過ぎ。
慣れるとか以前の問題。
そんな訳で重賞予想は終了となります。
長い間ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
出馬表更新と競争成績更新くらいは続けようかな…
続けるといっても画像を貼り付けるのみで。
レース中継見て展開を記載しても意味無いし。
それもいつまで続くか分かりませんが…
=今日の独り言=
おかげ様で辞める理由が出来ました。
ある意味ありがとうございます。
The comments to this entry are closed.


Comments