April 13, 2006

第10S:12月5週@厩舎情報

今日で第10Sも最後。

だが…

今日も朝からサーバーダウン!!

ちょっと待てやジークレ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

最後の最後までジークレらしくてとっても素敵。

さて、とうとうメイン垢は今S重賞未勝利に終わった…。(;´Д`)
来季は何とか巻き返しを…。

とりあえず、前向きに来季の計画を立てよう。
以前にもチェックしたが、種付けで使ってみたい種牡馬を改めてチェック。

<全体公開種牡馬>
・ホーリーナイツ
・アルカナ

<ASS公開種牡馬>
・ミホノプルポン
・アルテアアマン
・キィザ

この5頭は確実に使いたい。
あとは自分が所有している自家生産種牡馬やカード種牡馬を組み合わせていこう。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:12月5週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 12, 2006

第10S:12月4週@厩舎情報

昨日は2頭の種牡馬の後継馬を生産しようと思って3頭ずつ種付け。

種牡馬Aを付けた3頭は全部牝馬。
種牡馬Bを付けた3頭は全部牡馬。

嫌がらせですか?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

昨日はバージョンアップがありましたか。

全部揃えたら7000円/月

とうとうレンタル施設が導入された。
各施設Sへの拡張が500KP/月
各施設Lへの拡張が1000KP/月

こんなもんだろうな。
施設を充実させたいと思う人はレンタルすれば良いんじゃないでしょうか。

・森林馬道L
・温泉L

リアルマネーを投入しても良いくらい余裕があれば上記2種類は揃えても良いんじゃないかな。
特に温泉の効果はローテを考慮する面で絶大だしね。

坂路とウッドチップLは効果もイマイチ良く分からないので更にリアルマネーに余裕があれば。
仮にあっても馬の能力完成が早くなるだけで馬自体の素質がアップする訳では無い。
牧草場Lも余裕があるならレンタルしても良いだろう。

とりあえず、うちは施設が整っているから関係無い。
ニッコリ笑ってスルーしておこう。

ここで儲けた資金でゲームの質が向上してくれれば良いよ。
してくれればね…。(;´Д`)

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:12月4週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 11, 2006

第10S:12月3週@厩舎情報

今SもGⅠでは中々勝ち切れない。
メイン垢はGⅠどころか重賞勝利からも遠ざかっている。
セカンド垢も今SはGⅠ未勝利に終わりそう。
何とかしたいですねぇ…。

さて、今日はメンテがあるな。
とりあえず…もう言わなくてもわかっているでしょうが…

調教・レース登録はメンテ前に忘れずに!

まぁ…ジークレがちゃんとやってくれる事を期待しよう。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:12月3週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 10, 2006

第10S:12月2週@厩舎情報

昨日の桜花賞は撃沈。。。
キストゥヘヴンねぇ…。

さて、競伝の方は種付けしてない牝馬が6頭。
そんでもって明日にはもう1頭増える予定。
そろそろ種付けしないとな…。

ニューマーケットの方では馬主会用に馬券情報を提供したが初日は散々。
儲けが1億ちょっとしか無かった。(´・Д・`)ショボーン

基本的にアスコットより適当に買ってるからなぁ…。
まぁ…ちょっとでも資金が増えれば良しとしよう。
繁殖牝馬も揃ってるから大きな出費は無いしね。

今の所持金は80億ちょっと。
仕事が忙しくなるまでに150億くらいにはしておきたいなぁ…。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:12月2週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 09, 2006

第10S:12月1週@厩舎情報

今日はリアルで桜花賞。
最初はフサイチパンドラから勝負しようと思ったが変更。
シェルズレイからしこたま勝負します。(..・∀・)

まぁ…相手本線は当然のようにフサイチパンドラで。
あとは適当に…。
3連複とか的中すれば結構な配当になるだろう。

競伝の方は今Sもラストスパートの時期。
何とかメイン垢で重賞勝ちたいが厳しそう。
どこを使っても必ず勝てなさそうな馬が居るんだよね…。(;´Д`)

ニューマーケットの方は馬主レベル7が見えてきた。
何とか早いうちに達成したいものだ。

今日のA様は…と…

普通の枠ですか…そうですか…。


つまらん…ε-('д` )


昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:12月1週@厩舎情報"

| | Comments (1)

April 08, 2006

第10S:11月4週@厩舎情報

昨日のメンテは一体何だろうと思ったら…
毎度毎度のGⅠ企画のメールを送付するためのメンテだったんですかね?

メンテはすぐ終わったし、メンテ中にメールが来ていた事を考えるとその可能性が高そうだ。
何だかなぁ…。ε-('д` )

あとは来Sの番組表ですかね。
この前ログイン画面が変更されてからバージョンアップ情報の詳細がわかりにくい。
宣伝ばかりしてないで他にやる事いくらでもあるんだからやっておけよ。

企画といえば、来週の皐月賞も同じ企画をやるだろうから…
その時のセリ出品馬は2歳で出品されるのかな?
そうなるとちょっとは購入意欲も湧きそうだ。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:11月4週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 07, 2006

第10S:11月3週@厩舎情報

そういやスルーしてたけど…

課金6ヶ月分のボッタクリ

どんなもんだろうと思っていたKP専用の繁殖牝馬が登場。
それも600KPとは開いた口が塞がらない。(..・∀・)

誰がこんなの買うんだ…と思ったら普通に買っている人が居るし。
おまけにもうセリに出てるし。

ニジンスキーの母フレーミングページですか。
医龍指数だと芝29.5 ダ27.5で総合57.0ならアグネスフローラ改やクリフジ改とほぼ同等。
まぁ…悪くないが…いくらで落札されるんでしょうね。

私が入札するなら200億以上の自動入札設定。
とりあえずセリの行方を見守ります。( ´Д`)y━~~
間違い無くメンテ直前の数秒の争いになるでしょうから。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:11月3週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 06, 2006

第10S:11月2週@厩舎情報

昨日のJBCスプリントの勝ち馬。
母の名前に見覚えがあると思ったら前にセリで処分した繁殖牝馬だった。(..・∀・)

あの繁殖牝馬からGⅠ馬が出るとは驚き。
GⅠ勝利おめでとうございます。ヽ( ´Д`)ノ

今Sもとうとう残り2ヶ月。
さてどうしたものか…。

ニューマーケットの方は勝ち星から遠ざかってレベルアップはお預け状態。
温泉と森林馬道レベル2は早く欲しいなあ…。

今Sの年度代表馬選考はどうしよう。
昨Sは医龍氏の引退に伴ない、うちのブログで行ったが…。
要望があれば行うけど、特に何も無ければやらない方向で。

そろそろ、色々忙しくなるのでブログ更新もどうなる事やら。
来Sは生産頭数も減らして負担の掛からない厩舎経営を考えないと。

来S後半は2週間ほど全くログイン出来ないので代理調教お願いしないといけない。
その間はブログの更新も一切出来ないしね。

色々と問題が山積みだ…。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:11月2週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 05, 2006

第10S:11月1週@厩舎情報

昨日はセツナ氏の撒きフリレに参加。
すると…そこでA様が暴言を吐いていた。

A様「明日の天皇賞はヴィクトリアが枠順不利を喰らうよ」

あ~あ…そんな事を言っちゃって…
君が一番枠順不利を喰らいそうじゃないか。
だって得意技だもんねぇ…。

今日はA様の馬がJBCクラシックに出てたな。
さて…枠順チェック…


(゚⊿゚)チッ


面白くないからJBCクラシックは見ないでおこう。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:11月1週@厩舎情報"

| | Comments (0)

April 04, 2006

第10S:10月4週@厩舎情報

今日は15時~17時までメンテですか…。
とりあえず何があっても良いように調教はやっておいた。ヽ( ´Д`)ノ

それから…
メジロマックイーンが死亡したようですね。

メンテついでにマックイーンイベントやるんだろう?

って思っているのは私だけじゃないでしょう。(..・∀・)

そんでもって、新繁殖牝馬でエイダイクインが追加されてるなんてのもありそう。

何故なら…それがジークレスタイルだから!( ゚д゚) クワッ!!

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

Continue reading "第10S:10月4週@厩舎情報"

| | Comments (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ネタ馬&ドナ馬 | ライスシャワー大戦 | リンク先紹介 | 功労馬 | 厩舎情報 | 最強馬券王決定戦 | 第10S@厩舎情報 | 第10S@重賞予想 | 第11S@厩舎情報 | 第11S@重賞予想 | 第12S@厩舎情報 | 第12S@重賞予想 | 第13S@厩舎情報 | 第13S@重賞予想 | 第14S@厩舎情報 | 第14S@重賞予想 | 第15S@厩舎情報 | 第15S@重賞予想 | 第16S@厩舎情報 | 第16S@重賞予想 | 第17S@厩舎情報 | 第17S@重賞予想 | 第18S@厩舎情報 | 第18S@重賞予想 | 第19S@厩舎情報 | 第19S@重賞予想 | 第20S@厩舎情報 | 第20S@重賞予想 | 第21S@厩舎情報 | 第21S@重賞予想 | 第22S@厩舎情報 | 第22S@重賞予想 | 第23S@厩舎情報 | 第23S@重賞予想 | 第24S@厩舎情報 | 第24S@重賞予想 | 第25S@厩舎情報 | 第25S@重賞予想 | 第26S@厩舎情報 | 第26S@重賞予想 | 第27S@重賞予想 | 第28S@重賞予想 | 第29S@厩舎情報 | 第29S@重賞予想 | 第30S@厩舎情報 | 第30S@重賞予想 | 第31S@厩舎情報 | 第31S@重賞予想 | 第32S@厩舎情報 | 第32S@重賞予想 | 第33S@厩舎情報 | 第33S@重賞予想 | 第34S@厩舎情報 | 第34S@重賞予想 | 第35S@厩舎情報 | 第35S@重賞予想 | 第36S@厩舎情報 | 第36S@重賞予想 | 第36S@重賞出馬表&成績 | 第37S@重賞出馬表&成績 | 第38S@重賞出馬表&成績 | 重賞成績 | 雑感 | 馬券情報 | A様を破産に追い込め!